たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



TS導入とバイk

おはこんばんちは。
この挨拶も随分昔に流行った(?)かと思いますが今ではもうあんまり言わないかも?

さてこんな感じの冒頭からではマッタクイメージが沸きませんが、TSのお話をします。
とりあえずタイトルにバイクとあるのでSS貼っておきます。

bike1.jpg


ボクがCabalでお世話になっているギルド「A way to the glory」のメンバーの方とTSをしました。
(※TSとはTeamSpeakというボイちゃソフトです。ゲームするときのために作られたもので比較的軽く作られているものです

ギルドマスターと営業部長、それにボクの3人で通話。
おそらくボクが一番若いんじゃないかなぁと思います。あ、いや、お二方、特に意味は含んでおりませんよww
まぁ初日はちょっと会話してお開き。次の日は3時間ぐらい通話してましたか。

そして今日。いろいろとPCの設定をして動作を軽くしたばかりのPCでTSに挑みました。
するとハウリングするじゃないですかwww
まさか昨日弄ったレジストリの中にマイクの設定に関するものg(ry

ないと思うんですけどねぇ(´・ω・`)

とりあえず今日はチャットしない方向で、ということで逃げてきました。
今晩はやることがいっぱいあるのでCABALにはINできませんが、とりあえず特定のメンバーは元気でやってるようで何よりですw

ここでもう一枚バイクの画像を
bikeOMAKE.jpg

バイクカッケェ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これも明日の17時36分に消えてしまう代物なので今日のうちにいろいろしたかったんですよね。
叶わぬ夢という香具師です。


そういうわけで…

サンホラ聞きながら作業してきますーヽ( ´ー)ノ


おまけ:
bike3.jpg

奥義空中浮遊!!

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント

間違いなくあれくはおじさんですよw
別に(・ε・)キニシナイ!!けどww

これからも栄光組の為に、
愉快な姿を披露してね^^b
[2009/05/30 13:49] URL | あれく #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/08/25 22:14] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/21 21:29] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/10/24 07:17]

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

