たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



TLHの前にfirstを

こんばんは。
今日はPSP用のスターオーシャンをやってました。
夕方はひたすらスポットの制覇に時間をかけw
そのあと大河ドラマを…うおおおーー謙信><


それはそうとw
さっさとスターオーシャン開けないと…応募期限迫ってる(;^ω^)
スターオーシャンTLHをする前に前作をプレイしようかなと思ってます。
前作とは言え時代的には後になるんですがw

今はファーストデパーチャーやってます。
レベルは30くらい…ミリーと遭遇したところです。
セカンドも控えてますが…3だけはプレステ版です。
PSPでリメイクされたやつは既に買いましたw

うー、バイオ発売まで待ち遠しいです
ずっとデモ版ばっかりやってる気がしますw
いいコンビネーションで終わったり、そうでなかったとしてもいつでも楽しく遊んでます。
今日は1人、すごくいいコンビを組めた人がいましたね!
結構死にましたw

主にPablicAssembly(綴りw)をやってます。
一本道のShantyTownはなんだかイマイチなんですよね。

あの閉鎖感というか、限られた空間の中で耐久レース、みたいなのが好みなんですよね。
バイオ4のマーセナリーズみたいな感じでw
Wiiエディションも買いましたが、バイオ4のWii版はとても直感的な操作で楽しめましたね!



しかし今ではもう家にないソフトなんですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

SO4羨ましいです・・・。
もしかして前作やってないとストーリーが理解できないとかってありますか?
[2009/03/02 17:45] URL | 錦馬超軍 #3/2tU3w2 [ 編集 ]
SO4は時代的に言えば一番初めです。
1のファーストデパーチャーよりも過去の時代、ということなので前作をプレイしていなくても楽しめますよ!

と、ここに書いてありました↓
http://www.xbox.com/ja-JP/start/rpg/interview5_1.htm
[2009/03/02 18:28] URL | キト #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

