たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



ガンプラであります!

こんばんは。あーガンプラ欲しいw
暇だったのでケーブルテレビのチャンネルをひたすら回してました。

するとケロロ軍曹が。
かなり久しぶり…途中でガンプラ出てきたwww

もう4年以上プラモ作ってないですね。
昔は船とかしょっちゅう作ったもんです

まぁケロロ軍曹に出てきたのはファーストのRX-78(うろ覚え)でしたが、楽天で漁っているとかっこいいガンプラ発見。種のやつですがw

TOY-GDM-0302.jpg

アストレイのレッドフレームです。
こ、これは…
なんてカッコイイんだ

サイズは1/60スケール。PGでしたかな
お値段は13000円弱。

バイオとSO買ってなかったら買ったかもw
いやーいつかは欲しいですねコレ

アストレイはブルー、レッドともにSDのを飾っていましたが、今はプルートのぬいぐるみ2つを飾ってます。ガンプラは棚へ・・・w

このアストレイいつか必ず買います!!


P.S.
サンドロック改(マント無し)とSDアストレイでてきましたww
Image131.jpg

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

