たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



ついに!!

こんばんは。
今日ですね!!待ちに待ったスケート2の発売日です。

がw

Amazonで注文したのでまだ届いてません。一日で来るといいなー。
まぁ土曜日あたりでしょうか。

せっかくの土曜日…スケートして過ごす予定がw
土曜の晩は…(゚A゚;)ゴクリ


昨www日www
追記するの忘れてました…うおおー
これです!
Image1211.jpg

ラストレムナントの限定版のやつです。
いつか借りようと思いますw
まだフレンド登録してないなー、さっさとしとこうw


さてw
今日は友達5人と一緒にボウリングもとい、Round1に行ってきました。
とりあえずスポッチャ3時間…を。
パターゴルフやり忘れました!!w

スポッチャを出てからもらえる無料UFOキャッチャー券で、やりました。
一発目でぬいぐるみを11個落としましたww

僕が落としたわけではないんですけどね。
Image123.jpg

みっつもらいましたww
プルートふたつにグーフィーひとつww

どこにつけようか迷いますね。((o(´∀`)o))
そのあとメダルゲームで50分くらい遊んでましたw

無料券で20枚もらって、どこでもいいやと思い好きな場所へw
メダルゲームなんてあんまりやらないので適当に遊んでました。
そして手持ちがなくなったのでCRアクエリオンをプレイ中の友達の元へ…

そのあとすぐに別の友達から電話で「確変きた」との電話を受け急いで戻り。
ジャラジャラジャラジャラとwww
手元に200枚ほどのメダルでいっぱいでした(((( ;゚д゚))))

それを消化するために我武者羅に「連コイン!連コイン!!」

しかしまたもや確変で大当たり。
何十枚ものメダルがwww

しばらくして(50分遊んでました)メダルがなくなったので、ご飯を食べに。
手元がメダルの油で大変でしたww

まぁこんな感じで二日連続アウトドアな僕でしたが。
明日の午後にsklate.2が届いてますようにと祈って。今日は寝ます。


お疲れ様です!



おまけ
Image1221.jpg

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

