たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



っ【バトン】

こんばんは。北海道より大阪のほうが寒いです!
/(^o^)\ナンテコッタ


ではバトンを。

部屋バトン

①実家?一人暮らし?
実家です。+犬3匹います。
②部屋に写真はありますか?
昔近くの公園で撮った写真。ブルーギル片手に超笑顔の僕がいます。
③壁に何か掛かってる?
○○モンの大きなジグソーパズルとデジタル掛け時計
④ぬいぐるみはいますか?
ミッ○ーとゴリラとアライグマラスカル
⑤マンガはありますか?
ジャンプ関係多し
⑥部屋にある機械は?
PC、Wii、PS3、テレビ、オイルヒーター他w
⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
んー…カーテンの質。
⑧寝る時、周りに必ず置くものは?
目覚まし用に携帯電話
⑨回す人
いないw
好きに持ってってくださー


-----------------------------------
こんな感じでしたw
・・・ε- (´ー`*)フッ

デビルメイクライ4のHEAVEN OR HELLモードをクリアしました。
1時間程で終わったようなw
今はDMDやってます。Mobの攻撃力とダウン耐久値が異常に上昇w
放置しておくと紫の煙が出て凶悪化するしw
難しいですが攻略したいと思います(ノ)´ω`(ヾ)

HUMANモードを全てSランクでクリアーしたくてがんばってます。
しかしmission05で早速積みw
YAMATOを取るシーンなんですが、スタイリッシュポイントとオーブの回収率がいつもAで最終的にAになります…(´Д⊂グスン

あとmission12のダンテ…城(?)から脱出するシーンです。
これもポイントとオーブの回収率が悪くAになりますw
他はなんとかS取れるんですけどね。
敵弱いしポイント稼ぎ難いんですよね~
じっくりオーブ集めてると時間のランクがw

難しいですなc(`Д´c)




おまけ
SO4もskate.2も予約してきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

