たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



37階

こんばんわ。明日の晩にはHalo3も届くでしょう。
それまで、というか。
暇つぶしにデビルメイクライ4をやります

というわけで今さっきまでやってたわけです。
サンオブスパーダで11までクリアーしました。
あと、ブラッディパレスなんですが…

予想以上にスイスイ進んで、37階まで到達しました。
そろそろブログ更新しないとマズい時間かなーと思いポーズして時間確認。
そのあとゲームのポーズを解除すると同時に…

あの忌々しきブリッツですよ!!
赤の状態で突っ込んできて捕まって爆発しました←いまここ
HPゲージ↑MAXあったのにw
なんという攻撃力w

あまりにもうまく決まるので調子乗ってましたw
とりあえず40階までは行きたかったんですけどね~

20階超えてから何度ブリッツが出てきたかwww
6回くらい?w
リザードマンとかスケアクロウとかフロストとかいるのにww

ブリッツとネ申(mission11)だけはどうも苦手なようです。


とりあえず




ネロ最高!!!



本日のおまけ
ネタは無尽蔵です
e2623729.jpg


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

