たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!

スポンサーサイト


新年早々イベント

こんばんわ!
今日は親戚の家に行ってました。
なのでゲームはほとんどしていませんが、10分くらいしました!

16:33分に事件が起こりました!
近くに養豚場があるんですが・・・そこの脱走兵とエンカウントしました。
何気なく外に出て辺りを見回していると・・・

Σ(;゚д゚)!


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんでこんなところにブタ・・・
まさか野良ブタ!?
と思いましたが近くの養豚場を思い出しちょっとテンションダウン(´・ω:;.:...


というわけで近づいて写真激写することに決めたボクは迷わず接近しました。

フィールド情報:
下り坂、分岐路、バックにお地蔵さん、住宅街、近くに公園&養豚(ry

味方情報:
ボク

相手情報:
背中が若干よごれた大きいブタ一匹


-----------------------------------------------------
キトは携帯電話のカメラを構えゆっくりと近づいた。
しかしブタに気づかれた!
すると突然ブタが襲い掛かってきた!caution!

┏━━━━━━━┓
┃ →たたかう   ┃ 
┃  アイテム   ┃
┃   にげる    ┃
┗━━━━━━━┛
しかしキトは銅のつるぎを装備していなかった。

┏━━━━━━━┓
┃  たたかう    ┃ 
┃  アイテム    ┃
┃ →にげる     ┃
┗━━━━━━━┛

キトは逃げ出した!




・・・追いかけてきてましたwww
異様な鳴き声をあげながらそろそろと近づいてきました。
でも体が大きいのでそこそこ早かったです・・・!
家の前まで来てボクは玄関の扉と閉めカメラを構えました。

激写!!
Image1021.jpg

親戚の家の目の前で撮りました。時刻は16時33分。バッチシ保存しました。
ブタ予想以上に怖い動物www
まさか追いかけられるなんて思わないですもん!

こんな感じで新年を迎えました!
明日は暇ですね!リッジレーサーやります!欲しいゲームもリストアップして、今年はxbox360をフル活用しようと思います!

ではでは、今年もよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

