たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



skate.2 スポット制覇!

こんばんは。
まだスターオーシャンは未開封です。。
さっさと開けてしまおうかと思いますがまだ開けませんw
アーガンプラ欲しいナー

さてw
スケート2です!
まだまだやってないことがたくさんあります!ので今日は昼間ずっとやってました。
ホールオブミートを少し多めに、あとはスポットの攻略ですね。

バスストップなど偶然うまくいったスポットも多々ありますが…なんと言っても探すのに苦労しました。
どれだけ時間がかかったことやらw
ネタバレなので数は言いません。w

スポットを遊び終えた後にプールを探しに。

全然見つからない←結論

ひとつ見つけて、7つのうち6つの水抜きをしました。
あとひとつと噴水ですね。まだまだかかりそうですw

あ、あとスケーターの編集をして僕のアバターが一変しました!!


まだアップしませんがw
今日変えたところなのでスケートリールのほうではまだ更新されてないようです。
なので明日両方とも載せますね。


P.S.
スケートリールの動画を削除したいのですがどういう操作をすればいいのでしょうかwww

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

skate.2 オンライン!

おはようございますw
21日21時からついさっき(1時ちょっとすぎ)までskate.2でオンラインやってました。

3人でした。皆skaterのメンバーさんです。
いやーホールオブミート最高ですね。

後半ではいかにうまく転がれるか、みたいな勝負になってましたw

スポットバトルでは前作をプレイしていたTさん(仮)が異常なうまさで圧倒してましたw

(;゚д゚)…

マニュアルスゲー!

以前僕はフリップからのマニュアルをマスターしたとかなんとか言っていましたが、実はできてませんでしたww
できたように見えていただけでしたwww
フリップのあといつでもできそうでしたね、Tさん(仮名)。

フリースケート・アクティビティなども遊んで…時間が矢のようにww過ぎてwwいきましたww
お二人とも時間に制限はなくいつまでも遊べるよ!とのことでしたが僕が1時まで、と制してしまったのでさっきお開きになりました。(´・ω・`)

本当はもっと遊びたかったんですが明日はちょっと用事があるのであまり遅くまで遊んでいられません。仕方ないですんぁぁ



P.S.
どこかスキーいきたいです!!


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

スポット!

こんばんは。相変わらずスケート楽しいですね~!
ずーっとやってますよ全くw

スポット更新!

なかなかうまくできてるでしょう。でもこれは僕がやったのではなく…w
放置してたら兄が勝ってにやってました(爆

そんなにやらせてないのになんでこんなにウマいのw
あぁ、僕のプレーをみてうまくなったんですね。分かりますw


このアーバン・カーブというスポットなんですが。
確か2000点ほどでkilledだったと思います。
なんとか1800点くらいまで取ることはできたんですが、2000点の壁は大きく><w

なかなか取れず。そしてトイレに行き…戻るって来るなり


( д ) ゚ ゚

え?え?w
2600点超え…?w

なにこの兄www
馬鹿じゃないのwww
ホールオブミートくらいしかやったことないのにこの技術www


僕っていったい(´・ω・`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

オンライン!

こんばんは。今日も1日スwwケwwーwwトwww
でした。
キャリアの中にプロという項目がありますよね。あれがぜんぜんクリアーできません…(´Д⊂ヽ
何をすればいいのかすら分からないのもひとつw
あとは難易度が異常なのかもしくは僕が下手なのか。
そのあたりでしょうかw


レース、トランジション・コンテスト、ストリート(?)・コンテストは一通り終わりました。
残すはスポット制覇などなど…



900ptが目標?
ぐらいのところでした。いかに水に落ちずトリックを決めるか。悩みに悩みこういう結果にw
僕としてはもうちょっとうまく決められるかなと思うんですけど、とりあえずこのプレイで収めましたw
バス・ストップとザ・ウォール(うろ覚え)がまだ制圧してないですね。
他にもまだまだ見つけないスポットもありますがw


さて本題!
オンラインがかなり熱いです!
特にホールオブミートwwがww
今度グループで集まろうかなとか思ってます。あ、ついでに。

グループ「Skater」は只今メンバーを募集中しております!
どんどん参加してくださいね!



他にはジャム。初プレイはデスレースでしたww
初めて遊ぶコースでしたがギリギリ4番でゴール。その時は5人いました。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

どのモードも熱いですがトリックをコピーして競うモードは全然ダメですヽ(´Д`;)ノアゥア...
プロの中にも二人と競うシーンがあるんですが、それも全く。
これだけはどうしてもできませんね><w

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

i can fly ならぬ

こんばんは。
今日は予想通りスケート2をしてほぼ一日過ごしましたww

朝?ちょっと遅めで8時に起床。
半くらいから延々とやり続け12時半づらいにペヤング焼きそば。

ペヤングでお腹もふくれたので再開。何このニートw
トラジション・コンテストでしたか。

あれサイコー!
オンラインもちょこちょこやってますが以外とポンポン進んで高得点を取りw
スポーツゲームをやらない僕が1位を取ってしまう始末です。
(゚⊇゚)ガイジソーは異常にうまいのでスルー。

とはいってもまだまだですけどね!トリックくらいはきめられるようになりました。


はいw
やってくれましたよ。タイトル通りですね。
デモ版でもホールオブミートで「I can fly!!」が出て80,000点ほど取ったんですたね。
コチラ参照


ついに製品版でも出ました!!
しかしw
「I can fly」とは言えない…

むしろマリオがジャンプ台に乗った時のような反応w
ポワーンとww以下参照w




こんな感じですがw
思わずリプレイ保存。動画付きなので新しくカテゴリも追加しましたw
アップロードできるシステムいいですね。
珍プレーや良プレーが出たときすぐにアップロードすればbbb


うまくいったりアクシデントがあれば動画付きでブログ書きます(ノ)´ω`(ヾ)



おまけ
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
mie3.jpg

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

