たぬきの栞
ゲームや雑記をちらほらと!



TS導入とバイk

おはこんばんちは。
この挨拶も随分昔に流行った(?)かと思いますが今ではもうあんまり言わないかも?

さてこんな感じの冒頭からではマッタクイメージが沸きませんが、TSのお話をします。
とりあえずタイトルにバイクとあるのでSS貼っておきます。

bike1.jpg


ボクがCabalでお世話になっているギルド「A way to the glory」のメンバーの方とTSをしました。
(※TSとはTeamSpeakというボイちゃソフトです。ゲームするときのために作られたもので比較的軽く作られているものです

ギルドマスターと営業部長、それにボクの3人で通話。
おそらくボクが一番若いんじゃないかなぁと思います。あ、いや、お二方、特に意味は含んでおりませんよww
まぁ初日はちょっと会話してお開き。次の日は3時間ぐらい通話してましたか。

そして今日。いろいろとPCの設定をして動作を軽くしたばかりのPCでTSに挑みました。
するとハウリングするじゃないですかwww
まさか昨日弄ったレジストリの中にマイクの設定に関するものg(ry

ないと思うんですけどねぇ(´・ω・`)

とりあえず今日はチャットしない方向で、ということで逃げてきました。
今晩はやることがいっぱいあるのでCABALにはINできませんが、とりあえず特定のメンバーは元気でやってるようで何よりですw

ここでもう一枚バイクの画像を
bikeOMAKE.jpg

バイクカッケェ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これも明日の17時36分に消えてしまう代物なので今日のうちにいろいろしたかったんですよね。
叶わぬ夢という香具師です。


そういうわけで…

サンホラ聞きながら作業してきますーヽ( ´ー)ノ


おまけ:
bike3.jpg

奥義空中浮遊!!

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

アバターの不思議

こんばんわ。
今日はCABALの(またか)お話をしたいと思います。
名づけて

『マル秘?!アバターの不思議!』
です。

画像はコチラ!
ava.jpg

まずこれ。
ある事をするとアバターが光ります。+5~のあのキラキラを再現しました!!(バグ報告されてますが対応されてませんwwただ光るだけで特に何も起こりませんww


お次はコレ!
ava1.jpg

↑の画像はちゃんとマントまで影がついていますね。


ava2.jpg

ないwwwwwwwwwww


ava3.jpg


本来この部分からマントが付いてるんですが、なんとマントがなくなってしまいました。
って、ただのネタですがねw


以上、世界不思議発見でした!!!

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

記事のタイトル考えるのって難しくない?

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
こんにちは。

あと1ヵ月でブレイブルーの発売ですが…しばらく購入は待ってみようかなと。
あんまりxboxやってないw

ちょこちょこskate.2のメガコンパウンドのところで遊んだりしてますがw

主にネットサーフィンやCABALしかやってませんね。
ぷよぷよやったりしてますがやっぱりゲームになりますなぁ


さてではCABALのお話w
なんだかCABALブログになってきた気もしますがそこはスルーで。
続きを読む

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

もろもろ

どうもおはこんばんちわ。
いやはや!最近オドロキのニュースが巷を飛び交っておりますが!
ボクの地元まで新型インフルで騒いでおります。大変ですね。スペイン風邪の二の舞にならないことを祈っておりますΩ\ζ°)チーン

さてさて。
ここのところめっきり更新が減ってしまいました!ネタがないのですね!はぃw
CABALにINしてはレベル上げの毎日…
いやでもレベリングが楽しいので今も順調にレベルアップしてます。
WIZだしSPには困らないねw
ここで投下。

1.jpg
とある日。いつもよりややテンションが高めの日。
ボードでうろうろしてたら

( д) ゚ ゚
アレ・・・空洞?w
テンションがあがるとロクなことないのでしばらく控えます<(_ _)>


狩りについて。
Lv140~進入できるマップですが、被ダメ4桁とか普通です。
こんなこともあったりします。↓
2.png

ペットとの会話もしつつ狩りに出かける毎日です。
こんな充実した日々はお久しぶりでございます。

3.jpg
(ΦωΦ)フフフ…


町編。
ボクはよく裸でウロウロしてしまいます。
そこをケイサツの方に見られて処罰される毎日です<丶`∀´>ニダー
4.png

ボクのペットも慰めてくれているようで安心しました。
さすがLv4のペットです。


Ω\ζ°)チーン
5.png
(※ フレンドです



日記ー

デスイク

いやぁーこんばんわ。
ディスプレイが大きくなったのでタスクバーが無駄に長くなりました。
さらに1920x1080になったので壁紙が合わない。
友達になんとか手配してもらったりしていいサイズのが見つかりましたが・・・w
それが↑のやつ。
なかなかキレイでしょ^w^


そしてCABAL。
tero.jpg

・・・ナムナム

ようやく!Lv142(;゚∀゚)=3ハァハァ
長かった・・・ようで案外短い?w

1ヶ月弱といったところでしょうか。いや2ヶ月か。

そんなボクもついにギルド内でトップに
だんす2

躍り出ました!!
あとはギルメンに追い抜かれないようにがんばるのみでw

ギルメンを補助していきたいと思います!
駅とかモジャとか(+д+)マズーですけどね・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

キト

Author:キト
フレンド募集中です!一言添えてポチっとお願いしますね(∩´∀`)∩
あ、相互リンクなども受け付けてますよ!

更新履歴

NEW!
・3/8 アクセスカウンタの設置。今までの解析を元に数値を設定しました 
・3/7 バイオ5一周クリア!

XboxFriends

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

結婚レシピ

最新記事

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログチャート

RSSリンクの表示

検索フォーム

